br_c_2509_1.gif

2016年10月09日

atelier HANDS hokkaido御礼 お忘れ物 10月

atelie HANDS hokkaido無事終了しました。

スキフェスとは視点を変えてつくりあげたく
ネーミングも場所も心機一転で

今開催はあらゆるものがこじんまりでしたが、、、

本当に今までと違うものを見たり感じた準備と開催でした。

北海道最大級の大型展示場アクセスサッポロ。。。
ここで開催させていただいたことも大きく
ああ!
月寒ドームも函館アリーナもスポーツ施設だったんだと

わかりにくい表現ですが、、、
多くのご提案やご協力をいただきました。

いつもは終わると次にやるべきことは
決まっていたし、わかっていたりしたのですが、

今回は違う場所にいるように感じています。

良い意味で、、、

ちょっと落ち着いてまとめていこうと思います。。。

それらをまとめ
次回開催は来年の29年4月最終週の平日
アクセスサッポロにて開催
募集は12月を予定しております。


画像などはまとめ次第ホームページにアップしますね。

皆様に心より御礼申し上げます。
ありがとうございました。



お忘れ物のご案内です。
年内保管しておりますのでお心当たりありましら
ご連絡ください。

もんのスゲーでっかいものを忘れていった
出展者さんもおられたのですが
見つかりました笑

IMG_6044.JPG
パワーストーンのブレス2個

お取替えだったのかな?

こちらで浄化し処分することもできますので
ご連絡ください。

IMG_6045.JPG
部品。。。?

これは出展者さんだろーね笑

見つかるといいのですが、、、

1本たりねぇ!なんて方おりませんか?


今回はこの2点です。


10月の予定。。。

12日(水)はRose’s house店内で『ざっくりパーティ』が
開かれます。
おいしい食事やおでんを食べて
足圧マッサージは黒瀬先生
おりえさんのカナイアートで楽しんでください。

13日〜15日は
もみの木soの『とっておき展』へお出かけしませんか?
Rose’s houseの雑貨も委託出展しております。
14359242_1823061854596279_3579284596897998957_n.jpg

14日(金)Rose’s houseは
●風水プチ鑑定
●霊視によるヒーリングのリリュー
●15:00〜はシルバーアクセサリーKISHIHOの展示

16日(日)は音更に行きます!
14441141_338286269850235_7201810807287486769_n.jpg

シルバーのキッシーと一緒のブースです(^^)v
いいよって言ってくれたから
また軽トラで。。。

今年の地方遠征はこれで終了です。

19日(水)
ピセートのトークセン施術が入ります。

23日(日)
中国茶会『Chaの間101』
レンタルルームにはバッチフラワーレメディ
future visionが入ります。

26日(水)
●レンタルルーム右
セラピーメイク
レンタルルーム左
●シルバーアクセサリーKISHIHOの
製作ワーク

28日(金)
●風水プチ鑑定
●霊視によるヒーリングのリリュー
●15:00〜はシルバーアクセサリーKISHIHOの展示

30日(日)
●押し花のお教室
●ピセートのトークセン施術


冒頭のイベントもそうでしたが
レンタルルームでも続々と新しい出会いをいただき
何かの【変化】を感じる今日この頃

どんな冬になるんだろう?




ユキカキハイヤダ( ;∀;)



Rose’s house





posted by Rose's house at 17:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/177196245

この記事へのトラックバック