br_c_2509_1.gif

2016年07月06日

後援が決まりました。

北海道のハンドメイドと雑貨のフェスティバル
IMG_5620.JPG
『atelier HANDS hokkaido』は

ハンドメイド作品の普及と作品の向上
それぞれの成長を目的とする文化事業として

【北海道】と【札幌市】の後援をいただきました。

その他
北海道新聞
はこだて国際民族芸術祭の後援をいただいております。

ちゃんとしたカタチとして残すために
このような後ろ盾をいただくことって
とても大切なことだと思うのです。

北海道の後援は
北海道のハンドメイドとそれに関わるみんなを
ひとつ上に持って行けた感がします。

ちょっと嬉しく
ご報告してみました。。。



ご覧いただき、、、
あらとぅござました笑



posted by Rose's house at 15:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/175967578

この記事へのトラックバック