br_c_2509_1.gif

2016年03月23日

満月の夜に。。。


犬の散歩で
毎晩ソラを見上げるのですが

今日はあいにくの雲

満月は
とかく高揚しがちと聞きますが

こんな夜もありですよね

フッと。。。
息をつけます。

こんな空模様も
きっと何か
意味があるのではと感じる


そんな夜なので
静かにつぶやいてみます。


Spiritual cocktail in New moon

覚えてますか?

数年前に行われた
オトナの夜の
spiritualのイベントです。

普段より
ちょっとベールを薄くして
詰まった思いを解きたい。。。

女性はとても綺麗で
男性はとても素敵な時間でした。

もう無いのかな?

たまに聞かれたりしてたのですが

特別な時に
特別な時間を
特別な場所に作ることって

なかなか難しいんです。

でも、、、

毎日見上げるソラに

雲の奥
白光を放つ月に

降りてきました。

BAR
『Spiritual cocktail in New moon』
が今夏ススキノにオープン
image.jpeg
鎮静な夜
口当たり良いお酒に
セラピストを交え

前向きな大人の夜と
語り酔える
新しい出会いのステージを

只今準備しております。

それに伴い

準備が整った新月に
ご登録いただける
セラピスト、ヒーラ
占い、鑑定士さんを募集します。


新しい風が吹きます。


楽しみにしてて下さいね(^^)

posted by Rose's house at 21:23| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
いつもお世話になりありがとうございます、
占星術の坂本佳紀です。

ぜひ、募集に応募したいのでよろしくお願いいたします。
「大人女子のための占星術」を披露したいと思います。
 
よろしくお願いいたします。
Posted by 坂本 佳紀 at 2016年03月24日 21:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/174607721

この記事へのトラックバック