br_c_2509_1.gif

2016年02月09日

あけまして2月

偶然にも今日は新月ですね。
澄みきった空気
月明りない空は濃く
星がキレイな夕方でした。

『お月様、、、』
深と語りかけ
願うのです。。。
どうかワシのポンコツ軽が、、、
ハイエースに生まれ変わりますよーに(>人<;)

【働きなはれ!】

お月様なのかワシなのか
そんな声が聞こえた気がスル
Rose's houseです。

なんと今年初めての更新!

皆様今年も
どうぞよろしくお願い申し上げます。

さて、、、
SNSでは週末イベントの合間に
ブログアップするねー
なんて出かけた
愛別イベント”晴れフェス”

朝は雪が眩しくって
深呼吸がたまらなく美味しかった!

若い方達が初めての場所での開催は
新鮮で一生懸命で
伝わるものがありました。

image.jpeg
士別/レジン作家さん cherish*

主催や運営の方達が色々な広告をして
足を運んでくれるお客様
でも初めてだから
コレ買ってどうしたらいいんだろう?
そんなわからない感に包まれるんです。

image.jpeg
士別/つちの色 染め作家さん たよろベンガラ

出展者のシゴトって
ソノ価値観や遊びゴコロ、
飾り良い生活の提案をして
互いにワクワクすることなんですよね。

売るとか稼ぐって言葉は
ワシはあんまり得意じゃない

イベントは主催が準備して
出展者がシゴトをすることによって
積み上げられたものが利益なんです。

image.jpeg
ステージ/ピアノが圧聴でした。 Ibuki

そんなシゴトができる
スタートに参加させていただき
とっても嬉しかったです。
ありがとうございました(^^)

で、今週11日(祝木)は
帯広に行きます!
image.jpeg
こちらもガッツ楽しんできますね。

そして2月のRose's house
冬のボロ家なのに
催し盛りだくさん!

場所なんか札幌いっぱいあるのにね。
ココがあるって思いついてくれて
本当にありがとう。。。

いろいろなスゴイ人達が集まるから
毎日が楽しい場所です。

入りづらい一軒家だけど
勇気を出して入っておいで

特になんてことないから
そんな場所だから笑

-2月予定-

12日(金)
●風水岩田流
ワンコインで風水、人生など
様々な観点より鑑定します。
●シルバーKISHIHO
シルバーアクセサリー展示

14日(日)
●ざっくりワンデー
ざっくり工房のワンデーショップ
足圧マッサージやタロットなどが出展
たこ焼きパーティーも

18日(木)
●リリュー
前世、霊視鑑定

19日(金)
●コスモスエナジーレイ
動物と対話します。

24日(水)
●ひみつのそうこのワンデーショップ
トレジャーボックス
フリマや鑑定、ネイル、リフレ

25日(木)
●コスモスエナジーレイ
動物と対話します。

26日(金)
●風水岩田流
ワンコインで風水、人生など
様々な観点より鑑定します。
●シルバーKISHIHO
シルバーアクセサリー展示
●borsaio
基礎の基礎
雑貨屋さんのパソコン講座

28日(日)
●ホワイトツリー
カラーセラピー講座

その他
●営業日の水、木、金、日
2階ひみつのそうこでは
ワンコインリフレ

●12日(金)より
毎週金曜日15時〜
Rose's houseのイベント開催や
出展の講座談/無料
出展する方には、値段の付け方や
ディスプレイ、心得
いつから事業申告するべきかなど
開催をする、したい方には
準備や各申請、紹介
周辺経済情勢や効果など


いっぱいでしょ
もっと知りたい方はぜひ
気軽に問い合わせして下さい。
リンクも後で貼っておきますね。

来週には大きなお知らせもできそうです。
Rose's houseやスキフェスの
SNSもぜひチェックしてほしいです。

さて、、、
新月、ボイドタイムに入ったみたいね

ハイエース(>人<;)




ではまた(^^)


















posted by Rose's house at 00:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記